貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイトレに向いているのは??



今週からブログを初めて、

さらに本格的にデイトレードを初めてみました。

今日は市場がお休みなので、今週感じた事など

書いてみたいと思います。
FC2 Blog Ranking

デイトレで感じたことは、

まず平日の昼間に時間が必要だと言うことです。

これは社会人の方には非常に難しい事ではないでしょうか??

可能なのは、その時間にパソコンに向かうことが出来る人

(携帯でも可能ですが、パソコンでないとチャートなどを

見ることが出来ず、情報量が非常に制限されてしまうため)

専業で投資をなさる方や、主婦の方、

あとはやはりお金は無いが、時間はやたらある大学生(笑)

ぐらいでしょうか??

あと、やはり重要なのは資金量だと思います。

仮に十万円を株で儲けようとした時に、

元金が十万円で始めるのと、一千万円で始めるのでは

どちらが、達成し易いかは、簡単に想像できるのでは無いでしょうか?

そういった意味では、時間とお金が必要と言う事を痛感しました。

でも、大きく儲けなくても、ちょっとした物を買ったり、

やはり儲けたりした時のうれしさといったものはあると思います。

なので、ちょっとでも株式投資を始めて見ようかなと思っている方は

もしその投資した無くなっても、気にならない程度から

始めてみるのもいいかも知れません。

↓良かったらポチッとして下さいませ↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/11-eaf4aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。