貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
オークション??
株式投資のブログなので

ちょっと趣旨から外れてしまいますが、

ブログジャンキーと言う物をご存じですか??

↓ランキングに参加してます↓
FC2 Blog Ranking
色々な人のブログを見るとポイントをもらえて、

自分のブログを見てくれる人を増やせる

と言うシステムです。

せっかくなのでちょっと覗いてみたら、

いろんなブログがあるんですね。

自分のブログを見てもらおうと言うより、

ほかの方がどんなブログを書いているか参考になります。

そこで、ヤフーオークションの事を書いているブログを見つけました。

その方は結構儲かっているみたいです。

小金儲けになるなら、ちょっとやってみようかな?

と言う安易な考えで、始めてみます。

しかし自分には売るような物があるのだろうか??

うーん。。

うーん。。。

そうだ!もう使わない、大学受験の参考書なんてどうだろう??

売れるかどうか分からないけど、

家が広くなればいいや。

って事で、ゼロからスタートしてみたいと思います♪




テーマ:オークションで金儲け - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/14-95fa1d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
