貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活七日目
昨日値上がりするかもと書いた

2つの銘柄が・・・

↓ランキングに参加してます↓
FC2 Blog Ranking
2つとも値上がりしていました!!

まず「中外鉱業」

昨日IRが出て、赤字の健康事業部の廃止を

決定したという、材料があったので、

今日寄り付きで買ってみました。

133円でかったのですが、ちょっとさがったので、

様子見ながら買えば良かったかなぁと思いましたが、

最終的には、137円まで上がってくれました。

元々中外鉱業は、赤字も減って、これから値も上がってきそうなので、

のんびり見てみようと思います。

次に「LDオート」

こちらも140円台で買えたら買いたかったのですが、

中外鉱業を買ってしまって、お金が足りないので、

見ていた所、こちらも上がりましたねぇ、五円ぐらいですが。

やはり、デイトレでこつこつやるには向いていそうです。


さて明日は、中外鉱業がどうなるかなぁ、

今週中に160円ぐらいまであがってくれると嬉しいのですが。



スポンサーサイト

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/19-a1ddebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
