貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・10日目
三月も今日で終わりです。

来週からは松井証券松井証券の手数料がさらにお安くなるそうです。

もっと取引がし易くなるかな??


↓ランキングに参加してます↓
FC2 Blog Ranking
それで、自分の投資の方はどうかと言えば、

「中外鉱業」は今日も3円値上がりしました。

+1100円と順調に来てるのですが。

どこまで上がるのかなぁ?

チャートの見方もまだ分かっていないので、

どこまで待てばいいのか、段々不安になってきました(笑)

あと来週から、松井証券の手数料が安くなるので、

ボックスレート拘束金も低くなるのかな?

そうすれば、もう少し投資出来る金額が増えるんだけどなぁ。。。




スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/22-fd42c903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
