貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・16日目!
日経平均も微妙に下がって終了した

今日の株式市場ですが、

自分も新たに投資をしてみました!

それは・・・

↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif

そろそろ大学も始まり、今日はサークルの新入生勧誘の日でしたが

あいにくの雨でほとんど出来ませんでした。

そんな感じで、大学の方も忙しくなりそうなので、

底値かな??って言う株を買ってある程度待ってみる

って言う感じの取引がメインになると思います。

しかし、風邪で弱った体を温泉 でも行って癒したいですなぁ(笑)


そんな事より、今日も前場は大学に行っていたため見ることが出来ず、

後場も二時過ぎから覗くという感じになってしまいました。

そこで、考えていた「LDオート」は

前場で上がってしまいましたねぇ、風邪さえ引いていなければ、

買っていたのになぁ。。。

いつもの「TTG」も、上がったままなので、

候補から外し、監視抜けの期待もある「サン・テク」

と材料があれば上がってきそうな「千年の杜」の

2つの銘柄をそれぞれ100円と76円で

100株ずつ買って見ました。

さてさて、仕立て屋さんでも買って上がってくれないかなぁ(笑)


スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/31-7db63f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
