貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・18日目!
今日は大学に行っていたので、

ほとんど、相場を見ていません。。。

でも今日は記念品を買っちゃいました(笑)

その記念品とは??

↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif

今日で取引終了となった、「ライブドア株」です(笑)

最初は買うつもり無かったのですが、

「100円ぐらいで買えるのかぁ」

「でも持ってても仕方ないし・・・」

「本物の株券って見たこと無いよなぁ。。。」

「100円かぁ・・・」

「うん買っちゃえ♪」

って事で買っちゃいました、予備も含めて2株(笑)

若干なにをやってんだかって感じはしますが、

200円ぐらいケチケチしてもね。

どんな感じの株券が来るのか楽しみ♪


保有していた「千年の杜」はジリジリ下げてますねぇ

損切りラインまで近づいて来ているので、

ロスカットかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/34-10a3fe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
