貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
今週はどうなる??
更新少しサボりました。ゴメンナサイ。。。

金曜日は全く株を見る余裕が無く、土曜日は大学のサークルの新歓でした。

河原でバーベキューしたのですが、一年生の多さに圧倒されて、

ずっと肉焼いてました(笑)ただ今年の一年生は大人しいと言うか、

あっさりしていて、特徴のある人が居なかったなぁ

株でも値動き少ない銘柄って印象が薄くて買いにくいんだよなぁ。。。

それより、今週の株式市場はどうなるでしょうか??


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif




TTGは金曜日にまた上がってしまって、どこまで行くのか

自分には分からないので、ここで買うのは怖いなぁ

って感じなので、様子見。


LDオートも150円台中盤まで下がってくれば

参戦しようかと思っております。下がってくるかな??


サン・テクは値動きが全く分かりません(笑)

千年の杜も今ホルダーですが、期待薄のような。。。


やはり値動きのあるTTGみたいな株をほかにも探さないと

ダメかなぁ、、、

って事でもっと勉強します♪
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
初めまして。リュウジっていいます。おもしろそうなブログですね。更新がんばって下さい。
2006/04/16(日) 21:04:40 | URL | リュウジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/35-cc2a701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
