貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・20日目!
今日は日経平均が反発しましたね。

一万七千円を切るかなぁって思ってましたが。

それより、今日は二限から授業だったので、

少し前場を見れたんですが、びっくりしましたね!

何にびっくりしたかって??それは・・・

↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
いつも見ている、単元株で安めの銘柄があるのですが、

何故か特売りで始まった銘柄多かったことです。

特に「TTG」の特売りで始まったのにはビックリです。

「何があったんだろう??」

ネットで検索・・・・

「何も出てこない(笑)」

「うーん」

「値上がりしすぎって感じだったのかなぁ?」

「うーん気になる・・・」

っと悩んでる所に時間が来てしまったので、大学に出発♪


しかし!!

帰ってきてさらにビックリです。

「プラス一円??」

うーん分かりません。

相当売られた感じだったのに、戻すとは、強気で行っていいんですかね?

170円位まで戻ってきたら買いだと思ってたのですが。

この展開はうーん買い??

とりあえず、明日は大学お休みなので、ちょっと様子を見てみます!
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/37-b58267ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
