貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・21日目!
今日は大学がお休みだったので、

のんびり市場を見ることが出来たのですが、

自分もまだまだだなぁって思ってしまいました。

どうしてまだまだかと思ったかと言うと・・・


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif

まず最近注目の「TTG」はホントに分かりません。

今日は調整って感じに捉えて良いのかなぁ?

まだ上げる力もありそうだけど・・・

禁断のヤフー掲示板を見てもよく分からないし。。。

下がるなら早く下がってくれないかなぁ。

きっと悩んでいるうちに上がっちゃいそうだけど(笑)

あとは、「ドリ・テク」の存在を忘れていた事ですね。

寄りついたら買おうと思ったのに忘れていて、

今日ストップ高・・・

まだまだですなぁ。


そろそろ底値かな?って感じの「LDオート」と

「ニューディール」の注目してみます!



余談ですが、最近買った

この本はかなりオススメです。

最近グーグルの事を耳にすることが多くありませんか?

あと本屋さんに行った時にweb2.0って何なんだろう?

って思った時に手に取ってみた本なのですが、

面白いです、新鮮な今のネットの状況って感じで

気になる方にはいい本なのではないかと、

本屋さんでも見つけやすい所にあると思うので、

気になる方はどうぞ♪
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/39-4e2d7238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
