貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・22日目!
今日は昼頃凄い雨でしたね。

ちょうど、大学に向かっている時に当たりましたさ

傘持っててても意味無いんだもんなぁ

「・・・」

「台風じゃないんだから」

「・・・」

すっかり呆れてました(笑)

取引の方は、一つ決めました、何を決めたかと言うと?


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
今みんなが大注目??の「TTG」ですが

今日も230円台まで上がってしまいましたね。

今日の動きを見て、170円台までは戻ってくるのに

時間がかかりそうなので、210円台で買えたら買ってみようと

決めました。

大きく利ざやを稼ぐより、短期で回転させた方がよさそうなので。

あと「中外鉱業」は120円台で買えそうなら買ってもいいかも知れません

「TTG」より反応は鈍いですが、会社自体は順調な会社なので・

明日は、中外鉱業かTTGで迷いそうだなぁ(笑)

あと、今日の開示で「サン・テク」は反応するのかな??
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/40-8ea18bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
