貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・23日目!
今日は日経平均が1万7千円を切ってしまいましたね、

1日で500円近くの下げ。。。

軒並み下がっていたので、買い時なんでしょうかね?

もっと下がるのかな?

自分としては・・・

↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
先週の金曜日に買っちゃった「USEN」が

大きく下げるのが怖かったのですが、

そこそこで終わってくれたので一安心♪

ホントはこのままロングホールドして行きたいのですが。

持ってると他の株が買えなくなっちゃうので、

良い株があったら乗り換えかな?

と思っていたら、今日の市場で2つぐらい買ったら面白そうな

銘柄が出て来ちゃいましたね!

まずは「中外鉱業」

こちらは、今日IRで、業績予想が上向きに修正されたので、

価格的にも120円台で買えたら買いかな?

次は「TTG」

今日やたら下げたのでIR出ているのか探しましたが

何も出ていなくて、いつもの感じ?

って事で170円台で買えたら買います。

この2つを比べると、「TTG」の方が、値動きがあるので

すぐに利益が出るし、値幅の結構あるので、良いのですが、

「中外鉱業」も今までの経験から、のんびり最低150円ぐらいまで

は上がってくれそうなので、結構悩みどころですね。。。




スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/42-b4d44df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
