貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・24日目!
今日は日経平均が少し上昇って感じで終了しましたね。

新興市場もちょっと落ち着いたのかな?って感じでしたし

しかし「TTG」はここ何日かでいくら下がったんでしょう?

高値で買っちゃったら怖いなぁって思いました。。。

自分の保有株は・・・

↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
先週の金曜日に買った「USEN」は順調に値を戻してる?

って感じでしょうか?

業績予想の修正と、それによってインサイダーらしい値動きに

嫌気を指した、値動きだったみたいですが、

自分としては買えて良かったと思っています。

前から「USEN」欲しかったんですが、ちょっと値が高かったので

買えなかったんです、それが思いがけず買えてしまったので、

ロングホールドしようかなぁ。。。。

「TTG」とか買いたいけど、のんびり市場見てる余裕が無いので、

放っておいても、上がっていきそうな、「USEN」を

持ち続けるかもしれません。

「TTG」は仕立っぽいから、見てないと怖いんですよね。。。

って事で、明日も「USEN」上がればいいな♪


保有銘柄の状況

       購入    現値    損益
「USEN」1995円   2070円   +750円




  
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/43-f235d8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
