貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・26日目!
えっと昨日は疲れてしまって更新出来ませんでした、

すいません。。。

今日は自分にとってはちょっと悔しい感じのする

相場でしたね、

何があったかと言うと・・・


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
まず、保有していた「USEN」ですが、

前場で結構上がったんですよね、

「おっ、このまま上がってくれるかな♪」

と思っていたら、後場にはジリジリ下げてって感じでした。

一応プラスで終わってくれたので、まぁ良いんですが。

長期で持っているつもりなので。

一方いつも気になる「TTG」ですが、

今日結構上がってしまいました。

「昨日買おうと思ったんだよなぁ」

「でもUSEN持ってるから買えない・・・」

資金が少ないとポートフォリオも組めないから不安ですよね。

保有株が暴落したら一発で終わりですし。。。

資金増やそうかなぁ、でもお金ないし。。。

お金の無い人は株なんてしたらダメか・・・

なんて思ったり(笑)


保有銘柄の状況

       購入    現値    損益
「USEN」1995円   2080円   +850円




スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、以前コメントを書かせていただいたクロです。

僕もUSENを保有中です、気が合いますね♪
来週も今日の調子で上がって欲しいっすね!

話は変わりますがリンクさせていただきました、よろしくお願いします☆
2006/04/29(土) 00:02:40 | URL | クロ #TDTgY7GY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/45-ddd895b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
