貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・27日目!
えっとまた、ブログの更新をサボってしまいました。

すみません。。。

連休で大学もお休みになり、実家に帰ってまいりました、

こちらは、桜が満開です(笑)

大学で花見をして、実家に来て花見をして、

うーんステキな年になりました♪

ところで、今日は株式市場は開いてたのですね

すっかり休みだと思ってました・・・

↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
市場が終わってから、何となく見てみたら、

今日もやってたじゃん、全然見てなかったなぁって

事で結果報告!!

保有している「USEN」は

寄り付きは高値で始まるんですよね、

その後じりじり下げて、逆なら気分良く持って居られるんですが。。。

我慢の時なのかなぁ、放っておいて半年ぐらい経ったら、

3000円ぐらいになってくれれば嬉しいな♪

それまでに、短期で使う二万ぐらい入金しないと

面白味が無いかなぁ、考えなくちゃ。。。
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/46-381ad0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えっとまた、ブログの更新をサボってしまいました。すみません。。。連休で大学もお休みになり、実家に帰ってまいりました、こちらは、桜が満開です(笑)大学で花見をし
2006/05/02(火) 00:46:25 | クロの株&趣味日記
