貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・28日目!
早くも今週の株式市場は今日で終わり、早いですね(笑)

今日のUSENは微妙に上がって終わりました。

まぁプラスで終わってくれたので良かったです。

それより最近気になることが・・・

↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
USENの株を買ってしばらく持ってることにしようと

決めたのは良いのですが、

しばらくUSEN株を持つと言うことは

ブログに書くネタがUSENだけになってしまう!!

皆さんお気づきですか??

最近のネタがUSENだけになっていることに・・・

これでは、書いている方も、見ている方も面白くない!!

と言うことで、連休明けにでも二万ほど資金を追加しようかな

って考えております。

そうすれば、投資の幅も広がるし、書くネタも増える(笑)

って事で出来たら来週辺りから資金倍増して見たいと思います。


話は変わりますが、安く買えたなぁと思って

USEN株を持っていますが、

ライブドアを持っていた人もこんな感じだったのかなぁ

って思うとなんか考えてしまいますね。

ホリエモンに期待して株を買ってみたけど、

気がついたら価値が10分の1とかになってしまったとか

自分みたいにもし仮に株がゼロになっても

実害のほとんど出ないなら良いですが、

これである程度の資産運用している方には

大変だろうなぁって思います。

結局ホリエモンの事件は何だったのかよく分からない感じですし。。。

(家宅捜索の容疑の風説の流布はどこに行ったんだろ??)

期待するのも程々にって感じなんですかね?

宇野社長はステキな方ですし、きっと就活で受けるだろうな(笑)

頑張れUSEN!!
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/47-21ce54f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
