貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
来週から・・・
来週から2万円を追加投資して、

株を買ってみようと書きましたが、

では実際にどの株を買ったらいいのか??

と言うことを検証してみたいと思います。

↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
まず2万円で買える株の中で、

サンライズ・テクノロジー

は監視ポストに割り当てられていて、

抜ければかなり上がってくるのでは無いかと、

思うんですが、じゃあ実際にいつ抜けるのか??

と言うと・・・分かりません(笑)

おそらく待っていれば、上がってくれるんだと

思うんですが、それだとUSENと同じになってしまうので

今回はパス。。。

次に、中外鉱業!

こちらは、120円台ですが、会社の業績的には順調ですし、

ぼちぼち上がってくるんじゃないかなぁって思うんですが、

こちらも、のんびり待たないと上がってこなさそうなので

今回、こちらもパス。。。

って事で、定番?のTTGとなりそうです。

一度は230円台まで上がったのですが、

今は170円台後半♪

この株は結構短期間に上がったり下がったりを繰り返しているので、

安値で買えばかなりの確率で儲かるのでは無いかと、

思っております。

おそらく仕立屋さんが居るからだと思うのですが、

来週に入ってから買うには丁度良いので、

170円中盤で買えそうなら買ってみたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/48-f413184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
