貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・29日!
昨日まで、サークルで旅行に行っていたので、

更新する元気がありませんでした。すいません

連休も終わってしまって今日から市場も再開ですね。

新たな気持ちで頑張ろう!!って感じなんですが、

一つご報告があります。。。それは、


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
先週散々二万円追加投資して、

他の株買います!!って言っていましたが、

その計画を少し延期させてください。。。

と言うのも、サークル旅行で思いの外お金がかかった

と言うことと、いつも使っていた「gigabeat」が、

お亡くなりになりました。。。

毎日電車に乗っていたり、資格の勉強する時に、

音楽が無いと、生活が出来ない人なのです。。。

ってことで、そちらを買わして下さい。

資金の余裕ができ次第、やってみたいと思います。


と言うことで、今日の「USEN」ですが、

2100円までもう少しって所まで来ましたね。

なかなか、急激に上昇と言う訳には行かない見たいですが、

順調に行ってくれれば良いなぁ♪





スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
はじめましてー。
以前コメントありがとうございました!
リンクさせて頂きました!GWで遅れてすみませんm(__)m
gigabeatご臨終、残念でしたね(´А`;)
GW明けて日経も元気よさげ?みたいなので
がんばってがっぽがっぽ利益出したいですよねぇ(´∀`;)
お互いがんばりましょう!!
まずはごあいさつまで。これからよろしくです^^
2006/05/09(火) 00:50:44 | URL | じゅーまんえん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/51-db76ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
