貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・30日目!
今日は重大なご報告をしなければなりません。

簡単に方向転換したらダメだなぁって思いながらも

方向転換してしまいました。

どんな感じに方向転換したかと言うと・・・


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
USENをロングホールドすると書いていましたが、

今日売ってしまいました。。。

だって2000円切っちゃったし。。。

1日市場を見れるとダメですね。

余計な事を考えてしまうので。

今日の1日!

「スタートからUSEN売られてるなぁ」

「うわっいきなり2000円切っちゃったよ。。。」

「売った方がいいのかな??」

「でもロングホールドするって決めたしなぁ」

「うーん」

「でも短期で回転させる方がいいんじゃない?」

「追加投資するお金もなくなっちゃったし。。。」

「う~ん」

「うーん」

「やっぱり短期で回転させた方が楽しいよね♪」

って事で、あっさりと売っちゃいました(笑)

意志が弱いとか言わないでください。。。

だってTTGが安かったんだもん!!

今思うと175円で買ったのは高かったけど、

200円までは結構早く上がってくれるハズ!

さて吉と出るが凶と出るか?

うーんUSEN売ったのは失敗だったかなぁ。。。


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
USEN売られたんですね、僕も今日の昼の空き時間に見たら下がっててすごい悩みました!結局まだ保有してます。

TTGは僕も前に持ってましたよ♪
残念ながら僕はマイナスになってしまったので応援してます☆頑張ってくださいね!
2006/05/10(水) 22:15:21 | URL | クロ #TDTgY7GY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/52-2a657c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
