貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・31日目!
今日はほとんど相場を見れなかったので、

帰ってきてから、どうなったかなぁって

インターネットで見てみたのですが、

ビックリしましたね。何がビックリしたかと言うと・・・


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
昨日売ってしまって、失敗したかなぁって

思っていた「USEN」でしたが、

続落してますねぇ、100円以上の下げでした。

昨日売って良かったなぁと思いつつ、

どこまで下がってしまうのか、気になる所です。

悪い会社では無いと思うし、ギャオが軌道に乗れば

かなり株価も上がってくると思うのですが、

今は黙って様子見って感じでしょうか?

お金に余裕があれば、すぐにでも買い戻したいんですけどね。

それと、昨日買った「TTG」は

う~ん買うタイミング失敗したなぁって感じです。

もっと安く買えたのに、ちょっと高値でしたね。

待っていれば上がってくれると思うので

あまり気にしては居ないのですが。

160円中盤まで下がったら一回ロスカットかなって感じです。



スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/53-96a2f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
