貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
昨日・・・
昨日はサークルがあったので、ブログ更新が

出来なかったので、今日結果報告・・・


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
昨日は175円で買っていた[TTG]が

損切りラインを切ってしまったのでロスカット・・・

もう少し早く判断していたら、損失が少なかったなぁ

っと反省しています。

しかし軒並み値下がりしてるんで、全くダメですね。

どこまで下がるか心配していた「USEN」は

反発して終わったみたいなので、

少しホッとしていますが(笑)

損切りラインを切ってしまったので

売ったって言うのもありますが、

こういう時はキャッシュで持っていた方が

良いのかな?って言う判断もあり売ってしまいました。

こういう売られている時って、逆に買い時って

言う気がするので、じっくり見極めて

買いを入れてみたいと思います。

やっぱり逆を行かないとね(笑)




スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/54-30dada70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
