fc2ブログ
貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
投資生活・32日目!
日経平均は今日も下がりましたね。

まだまだ下がるのかなぁ??

これからどうなるのでしょうか?

もっと下がるのは買う分にはありがたいけど、

実際問題としてはどうなんでしょうね?


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
具体的な銘柄を見ていくと、

USENは朝の特売りにはビックリしました。

2000円切ってから、ちょっとどこまで

下がるか怖くて手が出せないですねぇ。

TTGは155円まで下がってきました。

ちょっとここまで下がってくるのは想像してなかった

ので、そろそろ買い時なのかなぁ??

とりあえず、株価が戻ってくるまでは、

ちょっと様子見って気がします。。。





スポンサーサイト



テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/56-e50db93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック