貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
投資生活・33日目!
えっと昨日は更新をサボりました。。。

何故かというと・・・

・・・

・・・

株式相場が楽しくなかったんだもん。。。

ずっと値下がりばっかだしさぁ。。。

でも今日は一つ買ってみました♪

それは・・・


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
今思うと完全に失敗した買い方なんですが、

TTGを155円で買ってしまいました。

朝ちょっとパソコンをつけるのが遅くて

気が付いたら、TTGがものすごい値上がり。。。

「どこまで下がるか分からなかったけどなぁ」

「今上がってきてるから買わなきゃ♪」

・・・完全に失敗するパターンですよね。

値上がりしている時に買って、

結局値下がりして売る・・・(笑)

逆をとらなきゃ儲けが出ないって事が分かっている

のですが、いざ上がっている所を見てしまうと、

つられて買ってしまいますね、

もっと精神的に強くならないとなぁ。

結局売らなかったので、もう少し様子を見てみますが、

どうなるか。。。

他の銘柄だと、USENが微妙にですが、

何日か上がってるんですよね、このまま買ってみても

良いのかなぁ?

あとドリ・テクは1万円ジャストで引けました。

このまま下がってしまうのか?上がってくるのか?

神のみぞ知る!?




スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/57-64c5fc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
