貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
最近・・・
最近株式市場を見ていて、

凄く思うことがあります。

日経平均が下がっているからなんですが・・・

なにを思ったかと言うと。。。


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif

結局今は、何を買っても損するだけなんじゃない?

「それを言っちゃぁお終いよ♪」

って言われそうですが(笑)

まさか100円は切らないだろうって思っていた、

中外鉱業が明日辺りあっさり切ってしまいそう。。。

売った方がいいのかな??

でも結局損するなら、のんびり持っていても良いかなぁ

他に買いたい株はないし・・・

やっぱりキャッシュで持っていた方が得なんじゃないか

って思ったりしますが、どこまで下がるのかなぁ??

ドリ・テクはストップ安だし、

うーん、盛り上がってる株無いかなぁ♪


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif



スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
http://www.kabu-fx.biz/rank/html/index.html

KABU-1グランプリ開催中!

是非、ご参加くださいませ。
2006/05/31(水) 01:02:46 | URL | KABU-1グランプリ #-[ 編集]
『結局今は、何を買っても損するだけなんじゃない? 』って僕も思ってました!ホント今そんな感じですよね。

でも一昨日友達がケーヨー(8168)で当てたんすよ、僕は資金が少なくてスクリーニングのひっかかりませんでした。運が良かったら良いチャートに出会えるかもしれないっすよ♪
2006/05/31(水) 22:36:14 | URL | クロ #TDTgY7GY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/63-2e08683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
