貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
ドリテク。。。
今日はドリテクについて重大な

お話があります。それは。。。



↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
今日ドリテクに別れを告げました。。。

ホントは昨日別れを告げるつもりが、

ストップ安、特売りで張り付いてしまって

売るに売れませんでした。

ホントはもっと持っていてもって思いましたが、

上がるメリットより、下がるリスクに耐えられません。。。

悪いIRが出た事もありますが、

これ以上は厳しいのかな?と

別に底値で買って高値で売らなくても良いので、

今後順調になってきたら参戦してみようかな?

って事で次に買う株を探しましたが、

LDオートには乗り遅れ(笑)

東証一部だし、まあ良いかと言うことで、

「リソー教育」を買ってみました。

別に悪い会社では無さそうなので。

今はとにかく赤字にならなければいいな♪



↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/66-e435d6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
