貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
ドリテク・・・
ドリテク・・・

今日で3日連続ストップ高ですか?

安値で売ってしまった自分は・・・(涙)

でもいいもん!

久しぶりに損益がプラスです(笑)

それは・・・


↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
ドリテクを売った代わりに、

買ったリソー教育とインボイスの調子がいい!!

インボイスは話題になってますし、

25日平均線を越えた??

ここからあがって行ってくれたら嬉しいなぁ

ただ、あまり評判は芳しくないみたいなので、

無理しないで売っちゃお(笑)

二株ぐらい持っていたら、とりあえず一株売り!

って出来るんですが、一株しか持っていないので、

売るタイミングが難しいなぁ

で利幅で1000円でよしとしないとダメ!?

リソー教育は・・・何で上がってるんでしょ?(笑)

テレビに出るから売れたの??まさかねぇ・・・



この所の株安でかなり損した分を地道に返して行かないと!!

しかしホント、買うタイミングより

売るタイミングを見極めるのは難しい。。。



↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/67-6b4248f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
