貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
デイトレ二日目!
デイトレ二日目です。

昨日の感じでプラスで終われればいいなぁ

って感じで、デイトレスタート♪

結果はいかに??
FC2 Blog Ranking

とりあえず、教えて頂いた

LDオートとTTGを

今日もチェック♪

するとLDオートが

昨日と同じ感じで一回上げて、

下がって来たので、

また上がるかなぁって思って

173円で買ってみました。

しかし!!上がらず・・・

しかもその間にTTGが大きく上がっちゃいましたねぇ

TTG買おうか悩みつつ、LDオートも

売るに売れず・・・

でももっと下がって来そうだったので、

170円でロスカット。。。

-300円です。

そしてTTGを見ていると、

大きく上がって少し下がってまた上がるって感じだったので、

182円で買って見ました。

そしてとりあえずって感じで190円に指値で

注文しておいたら、上がって来たので、

訂正しようと思ったら。。。

約定しちゃいました(笑)

うーん結局196円ぐらいまで上がったので、

もったいなかったなぁ。

でも+800円で、トータル+500円♪

二日続けてプラスで終われたけど、もったいなかったなぁ

ランキングに参加して見たので、

良かったらポチッとしてみて下さい↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/7-3e74c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
