貧乏学生の株日記
貧乏学生が株で儲ける事が出来るのか??
スポンサーサイト
インボイス・・・
昨日インボイスは大変でした。

午前中はPCの前で

株相場を見れて良かったなぁ

何が良かったかと言うと・・・



↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
昨日インボイスは特売りスタートでした。

ここまでか?と思いましたが、

ブラジル戦を見てしまったので、

深く考えることが出来ず(笑)

気が付いたら寄り付いて反発していました♪

「ここで売る?」

「それとも我慢かなぁ?」

「でも何となく売っちゃお♪」

とここまでの判断が、ちょっと遅かったですね。

もう少し早く判断していれば、

もう100円儲かっていたけど・・・

でも売って良かったですよ。

最終的にはかなり下がってしまいましたから。

また様子を見て買いたいな!

で、何も保有していないと、

何かを買いたくなる悪い癖が出まして・・・

ドリテク買ってしまいました(笑)

きっと1万円ぐらいまでまた反発するだろうと!

ボーっとしながら買ったので、

たぶん損するな。。。

って事で、インボイスの結果は。。。

買い3200円→売り5710円

プラス2510円でした♪


昨日の買い

ドリテク8000円  -160円



↓ランキングに参加してます↓
人気blogランキングへ
banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu07.blog57.fc2.com/tb.php/73-9619d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
